怠惰まみれで行こう

3つのHNを持つファルヴィスが倦怠なる日々をつづるブログです。アンニュイです



スッキリ!のグダグダっぷりは異常。だがそれがいい

青い稲妻たぁ俺のことよ(山寺ボイスで)
尿意を催したから更新です。ファルヴィスです。最近CUYOってHNがお気に入り


コメント返し

更新不定期すぎワロタ

2008-03-15 | イチ

これが私のクオリティ様

更新に気付けない件
2008-03-20 | RALph19

アクセスも少ないしね
一週間に一度見れば更新してるかもしれなくないと思えばいいかもしれないよ


私はずっとそうやって過ごしてきた【 本文 】

今日はエイプリルフールだね。四月馬鹿。
一週間後は大学だから忙し・・・くなくて不思議。なにこれ。
とりあえずスーツは買いました。似合っ・・・・・・わないな

で、まあ暇なんで、エイプリルフールにちなんでなんか大事でも
やらかそうかと思ったけどなにも思いつかないので
うpするうpするって言ってしばらく放置してたことに手をつけます
今日の五時くらいにうpするかな


とりあえず、来週か今週中にまたカラオケいこうと思います。
どうせならってことで親友のイチくんがよく行ってたらしい
シダックスにでも行くことにします。外観が問題だよな


大学生活?どうでもいいや。どうにでもなれ。
高校より束縛性がないから、バイトでもしようかと。
大学の近くを選ぶべきか、自宅の近くを選ぶべきか。
どうしようかなぁ


ついでにみんなのカラオケレパートリー教えてくれるとうれしいな

生徒からの-卒業-

運命さえまだ知らないいたいけなひーとみー♪

誰かさんが歌ってたのを聞いてから脳内エンドレスリピート状態です。


メール返し。

また宣伝来てますよ。


あれだな、掲示板にうpすればいいよ

mp3形式で
2008-02-19 | mhp

宣伝が勝手に消失してたんだけど
長門のせい?

あとでうpっとく           たぶん


リトバスいいよリトバス

そんな俺も最近は教習所→バイト→ネットのサイクルががが
まぁ、バイトは15日でやめる事が決定\(^o^)/
これで・・・っ!これで、遊べる・・・っっ!!

カラオケは行きたいけど絶賛花粉症でのどがブッ潰れてる
でも、行ったけど
2008-03-13 | イチ

かわりに俺がベイシアで働こうと思うんだ。嘘。働くとしたら久喜近辺。
リトルバスターズってあれだよな、リトルバスターズ美神とかなんとかっての。え?違う?

花粉症ざまあwwwwwww
それはそうと、最近なんか鼻水とまんなくて咳がでるんだよねー・・・なんでだろ

一緒にカラオケ行ってハモろうぜ!主にJAMを





「・・・ほんぶん」


ネタがないから近況報告。

とりあえず高校卒業しました。まだ籍は残ってるらしいんだけどね。


卒業式に担任から聞いた最後の言葉

「Mマートで二年が万引きして捕まったから、3月一杯は入店禁止な」

そりゃないよ


で、未だにいつ入学式だとかいついつになになにがあるとか
そういう情報がちっとも入ってこないんだ。友達も同じ。

というわけで実質的に無期限休業です。暇だコノヤロー
誰か俺の暇つぶしてくんね?

-------------------------------------------------------------------
-と、いうわけで先日ボウリング行ってきました。
これで高校の友達とも最後になるとおもいます。わかんねーけどな。
まあ、中学の友達よりは頻度が減るだろうな。


で、とりあえず焼肉食って、ボウリング行って。
7割スペアっていう微妙な成績出して、とりあえずニューレコード出して。

マリオカートやって。さすがに飽きてきた。


で、その後もまだ暇だからとりあえず、Wii持ってる友達のとこに押しかけて、
5人で交代しながらスマブラXリレー。
俺は初めてだったのでとりあえず試験的にメタナイトスネークソニック諸々プレイして、
結局使い慣れたリンクに落ち着いて。フォックスとウルフとスネークの必殺技反則じゃね?

で、4勝6敗くらいしたところで終電なくなりそうだから劇終。

って書いてたらちょっと感傷的な気分になってきたから忘れよう。
どうせみんな近所だし、会うときは会うだろうよ。ってことで回想終わり。

----------------------------------------------------------------------

さて、今日も明日も暇なわけだが。俺、何したらいいのかなあ?
誰かいいアイデアあったらコメントしなさい。わかったわねッ!!



等身大ハルヒちょっと見てみたい



P.S.近所のアミューズメントパークに置いてある
ガンダム戦場の絆にハマりかけてハマれなかった。理由?酔った

たまにならプレイしてみようかな

午前中のNHK教育はすごくシュール

2ヶ月ぶりに元気ですか。ファルヴィスです。おなかいたい。

年貢返し。

宣伝色々

こんなところにある俺のブログを常套手段で見つけられるはずはない・・・
はっ、この数字!そうか、わかったぞ!
つまり、この数字が示しているのは俺の心境をコード化したものであり、
この宣伝行為は俺自身が無意識にしていたことなんだよぉー!(AA略

な、なんだってー!(AA略


あけましておめでとう!
コメントあると思ったら宣伝な九曜にお悔やみなんだぜっ!

バトンひらってけ

2008-01-06 | 砂

如月ましておめでとう。こ弥生もよろしく。
バトン見たけどわけがわからなかったから流してたらブログも流れかけた。
俺、漂流。


よし・・・さり気なく書き込みをするんだ・・・さり気なくな・・・

そ、そんな!メェルを読み返したら、いまさらお前のブログがあるよ!って言われたのをすっかり忘れてたわけじゃないんだZE!
本当なんだぜ!本当なんだぜ!
2008-01-07 | イチ

やあ、クラースとか言う名前だった気がしないでもない奴。
どうせなら中の人つながりで「お前に名乗る名はない」とでも言わないとな
自分でさえ教えたことを忘れたことを忘れてたから許す


宣伝www


最近多いよな。。。

2008-01-20 | mhp

宣伝でも俺のブログにはたどりつけるっていうことを知って
ちょっとうれしかったんだ!うれしかったんだ!

え、宣伝以外誰も来てない?ぐすっ


イカ本文。大王イカ。
-------------------------------------------------------------------


12月なんとか日に更新してからすっかり忘れてた。うそ。おぼえてた。
でもなんかいろいろとめんどくさかったから放置してたら二ヶ月。
おれ、びっくり。


なんだかんだで1月過ぎたら、なんか家庭研修とかいうので
3年はもうやることないみたいです。
俺、暇。いつもだけどな。

というわけで暇つぶそうとしてるんだけど
俺の選択肢は【寝る】しかないそうです。どうにかしろ。


とりあえず、近日中にカラオケ行きたいです。
ひとりはさびしいから二人以上で行きたいな。

ついでに近日中にカラオケうpするかも。
ただし、容量がでかいので対応手段を思いついたらだがな!

ハルヒの機嫌がよくならない

ハルヒの好む話題なんてわかるかボケ
コメ返し

社長といえば某漫画に登場する海馬瀬戸に決まっておろう

俺はクリスマスなんか知るか、って勢いでクラスメートとカラオケしてきた('A`)
2007-12-29 | RALph19

粉砕!玉砕!大喝采!
よっ!負け組!


10曲全部あさきってどうよ

呪われても知らないけどね
2007-12-31 | 親父

ごめんあさき歌わなかった
だってなかったんだもん
恨むならカラオケマシーンを恨め


ほら、キョン![本文]に入るわよっ!

27日のカラオケ報告。楽しかった。歌った曲をざっと並べる

真赤な誓い/圭一・大石の噂の事件簿ABC/まりさは大変な物を盗んでいきました/
HELP ME,ERINNNNNN!!!/魔法をかけて(M@STER VERSION)/Rocks/
ガオガイガーFINALOP・ED/LAST IMPRESSION/SAGA/Can't stop/
ふぃぎゅ@/旅立ちの日に/flying in the sky/まっがーれ↑スペクタクル/
天罰!エンジェルラビィ/stand up to the victory/など


非常にカオスなカラオケでした。みっくみくとエアーマン取られたけど気にしません。
してなんか、ないんだからねっ・・・・・・


ちなみに予告通り録音はしたんですが、精神的とか技術的な意味ではなく(多少はある)
物理的な意味で聞けやしない音源になったのでうpはしないかもしれません。
選別してまだなんとか音が聞こえてくるのがあったらうpるかもね

え?らきすた動画?はいはいあとでね

-----------------------------------------------------------

大晦日です。ハルヒ達は鶴屋さんの別荘でスキーやりながら年越ししてます。いいなー。

そんな現実に則さないいわゆる二次元の話なんか置いておくとして、
もう大晦日です。することないです。暇すぎるせいで実感もないです。

あれー、3,4年前はまだ大晦日だー正月だーって騒げたはずなのに。
時が移り変わる実感だってしっかりと感じていたはずなのに。

これが、年を取るってことなんだろうか。むしろ退化してるような気もするけども。

たぶん、今年も・・・じゃないな、今年は友達と近所の神社巡りながら遊ぶと思います。
高校当初の時にあった中学のダチと集まるのがなければね

ただ、いつも行ってた神社がよりによってらきすた神社になっちゃったので
そこんとこどう感じていいかわからないんですが


とりあえず、もう深夜4時・・・朝4時っていうのか?この世界では
なので、休息します。皆さんよいお年を!






え、雪降ってたの?うそッ
今日窓の外一度も目にしてないから気付かなかった
まあどうでもいいんだけど

勇者特急

今日は早めにコメ返し


謝れ!
テストの平均点が焼く45点の俺に謝れ!


緑川の声で「おね~さ~ん」なんて言われたら俺だったら卒倒する
2007-12-20 | らいむ

中学の俺ならその気持ちはわかった
今はどうやっても分かり得ない
だからあやまらない

緑川真似るいい手本うp


Readingって長文読解……?

緑川かっこいいよ緑川
というか社長がかっこよす
2007-12-20 | RALph19

ごそうぞうにおまかせする
社長ってだれすか
アトミックモンキーの社長しかうかばない


早めに終わる[本文]いつものこと

クリスマスしらね

-------------------------終了--------------------------

-------------------------再開--------------------------

クリスマスに暇な世間的には勝ち組です。
暇です。
カラオケあさってだった
しかし歌う曲が思いつかない
10曲はもう目当てがついてるけど
あとの何曲かが思いつきゃしない
誰かおしえてたも
たぶん5時間はやるかな



うpするつもりなんだよッ



ということでおわり
イブにケーキも食べちゃったし彼女いねーし何するかな

 | HOME |  »

